はじめてのロケーション撮影 | 心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

所在地、川崎市多摩区中野島。AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室。筋膜リリースを意識したアロマトリートメントサロン。エフェクティブタッチ、ミッシェルビオフェイシャル、あしの骨格調整、リフレクソロジー。
笑顔がたくさん増えますように♪

こんにちは。
後藤奈々絵です。


初ロケーション撮影!
してきました♪

場所は東京丸の内〜。

車で通ったことはあっても
歩いたことはなかった。

歩くと景色が違いますねー^ ^

素敵な建物の装飾に気づいたり
日比谷公園がこんなところに!
ってこともあったり。

さて、初のロケーション撮影…
カメラが向いてると思うだけで
無表情になる…し、構える〜。

そんな中のお気に入りの1枚♪

友達や家族との写真だと
笑顔になるのに
なー。

なかなかカメラマン泣かせの
私かもです笑