骨格調整の魅力 | 心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

所在地、川崎市多摩区中野島。AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室。筋膜リリースを意識したアロマトリートメントサロン。エフェクティブタッチ、ミッシェルビオフェイシャル、あしの骨格調整、リフレクソロジー。
笑顔がたくさん増えますように♪

こんにちは。
後藤奈々絵です。


学んでいる最中の骨格調整の魅力は

足に触れられる人なら誰にでも施術できる!

ここに大きな魅力を感じて学び始めました。

アロマトリートメントは実は
どんな方にでも提供できるわけでは
ないのですよね。

お身体の状態によっては
トリートメントをお断りすることも あります。

ここがいつももどかしく感じていた
のですよね。


学んでいる骨格調整はグイグイしない。
ソフトタッチ。

本当にソフトすぎて
最初、家族に練習させてもらうときも
「えっ…何やってんの?始まってるの?」
なんて言われてました。

友人には
「考えてるのかと思った」とも。


そのくらいソフトタッチなんです。
でも、身体が整っていくのですね〜。


息子達も身体の変化を感じるようで
脚が軽いとか
脚がまっすぐになった感じがするとか
足首を回すときカクカクしなくなった
と話します。

オイルを使わず
服は着たままで気軽にできるので
そんなところも魅力です。


ゆくゆくはメニューに
加える予定をしています♪




ピンク薔薇ミツロウハンドクリーム教室
 開催日程追加しました。
 
☆1月15日(火)13時〜15時
☆募集人数  4名様 残2
☆料       金  ¥3500

アロマテラピーが初めての方も
お気軽にぜひご参加くださいね☆



アロマトリートメントご予約受付中☆
お身体凝ってませんか?
 
 

心と身体をたがやすアロマセラピスト
後藤 奈々絵でした。

 



友だち追加

ROSAWOODのLINE@

 
★お知らせ★━━━━━━━━━━━━━ 

■ 受付中の講座 
 
ピンク薔薇アロマテラピー検定対応コース
香りや身体のことを学んでいきます。
家庭で役立てたい方やアロマテラピー資格取得を目指す方へ。

随時募集中

1491359504717.jpg
 

ピンク薔薇AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格対応(1日)コース

自信をもってハンドトリートメントができるようになりたい方へ。 

1月 25日(金)10:00~募集中ベル

>> 詳細はこちら 
IMG_20170227_182834211.jpg 

 

 

 

ピンク薔薇お肌しっとり♪みつろうハンドクリーム教室

日  時  1月15日13時半〜15時

募集人数 各 4名様 残2

さらに詳細はコチラをご覧くださいね☆

 

 

バラアロマハンドトリートメント練習会
AEAJアロマハンドセラピストさん対象

次回は2019年1月15日 残席2

IMG_20161021_131515862.jpg

 

川崎市多摩区生田、登戸、向ヶ丘遊園、中野島、稲田堤、久地、宿河原、武蔵中原、矢向、川崎、麻生区、横浜市磯子区、みなとみらい、あざみ野、東京都国立、立川、府中、武蔵野市、新丸子、東京北区、日野市、稲城市、埼玉県などからお越しくださってます