ご無沙汰してます〜😅
今年はレイキを受講してます。
レイキ=霊気
受講1回目と2回目には
アチューメントというものを
講座の中で3回受けます。
怪しい…
怪しすぎる…
という感覚と
スピリチュアルは好きな方なので
面白い!
という感覚が混在中。
2回目を1ヶ月ほど前に受けまして
アウトプットの宿題が出ましたので
コチラでさせていただこうかと
思います〜
2回目レイキ受講では
3つのシンボルを活用して
時間や空間を超えて安らぎと調和
癒し、本来の自分に回帰できるようにサポートするチカラを高めましょうというところのようです。
3つのシンボルには対応している言霊があって、シンボルと言霊の両方を使います。
自分で自分にレイキをあてる
ということもできるのですが
私の感覚として
自分にあてると頭がグワーンとします
止めるとその感覚はなくなります
不思議でしょー!
不思議なのよ。
私がレイキを学んでみようと
思ったのは、スピリチュアルが好きなこともあるけど、サロンに来てくださっている
お客様や家族のサポートが
できたらいいなーというところから
本当にできるのかはわからない
けど
やってみるのです
人生一度きり
面白そう!やってみたい!
ということはやってみる
やらないで後悔するより
やってみて後悔する方がスッキリするわ〜
この世には無駄な物なんて
ないと思っています
全ては必然
何かしらの意味がある
気づかなかったり
クリアできなかったりすると
また同じことが繰り返し起こるのです
これも面白いよねー
またこのシチュエーション!
そんなことはありませんか?
そこには何かの課題が
隠れているように思います。
たぶん本人は気づいているはずー





