今年の12月から来年の春くらいまで

会社関係や私自身のことなどで


怒涛のような日々が続く…予定無気力ネガティブ汗


それでも合間を見てクリスマスカードは

書いて、送れたし。


なので…


何となく、もうすぐクリスマス…

とは思っていたものの


今日はもう23日になっていて…


明日がクリスマスイブじゃん!となっていました無気力汗


やっとひと息ついた今日の夜


私の中ではクリスマスと言えば

ジンジャークッキーなのだけど



今回、特にクリスマスを意識して

焼いた訳じゃないはず…なのだけれど


何週間か前に作って、タッパーで保存していた

ジンジャークッキー。


作って直ぐは毎日の様に食べていたのだけど

しばらく忘れていました。





それを食べようと出してみたら…もう残り3枚。


上手い具合に、今夜は2枚食べて…

明日で最後の1枚となりました。


クリスマスイブクリスマスツリーでどうやら

食べ終わることが出来そうです。