※訳わかんない?※ | ぽこぺんのまったり~がんライフ(腹膜播種)

ぽこぺんのまったり~がんライフ(腹膜播種)

再発結腸癌からの腹膜撒種だからこそあわてずマッタリがんライフ
無治療で自然延命目指してます(^-^)

昨日の事なんだけど
うちの近くにJRが走ってる

買い物帰りに自転車で踏切に差し掛かったら
なんと!
遮断機が降りた踏切内に老夫婦がびっくり

慌ててお婆さんを助けようとしたら
お爺さんが叫んだ!
『ちゃんと考えてるから、干渉するな~!』と

私は『何言ってるんですか早く外に出てください!』
『お婆さん早くこっち来て下さい!もう電車きてますよ』って言ったら

又、爺さんが『かまうな!』って自分だけ遮断機くぐって逃げようとしてるの

しかたないから婆さん抱えて一緒に遮断機まで非難
少ししたら電車がガーン
怖かったし、訳わかんなかった

『危ないから警報機なり始めたら
渡らない方がいいですよ』って言ったら

又『余計な事するな!』だって
婆さんは終始無言なんだよねショボーン

私余計な事しちゃったんかな?
やっぱり
訳わかんない

近所のニャンコに愚痴っちゃったわぁ




ありがとうね~ニコニコ