※商店街の古民家カフェでまったり※ | ぽこぺんのまったり~がんライフ(腹膜播種)

ぽこぺんのまったり~がんライフ(腹膜播種)

再発結腸癌からの腹膜撒種だからこそあわてずマッタリがんライフ
無治療で自然延命目指してます(^-^)

急にお誘いが入って
ご近所さんとランチに
地元の商店街にある
元は種屋の古民家カフェ



懐かしくて気持ちが落ち着きます
色んな作家さんの楽しい手作り品も
一つ一つ見ていると
何だかほっこりして来ちゃいます

ランチは雑穀とろろのセットを選びました


奥の可愛いグラスは食前酢
飲みやすくて美味しいんです
おかず3種とお味噌汁がセットです



食後は、このお店の人気メニュー
チーズケーキの登場です
ここのチーズケーキは沢山種類ガあって
美味しくて
ネット販売もしてるんですよ

今日は南瓜のチーズケーキが付いて来ました

ゆっくり時間をかけて楽しいランチタイムを過ごせました
感謝です照れ