こんにちは!

Rosaryですニコニコ

 

 

 

 

「Rosary、使命を知る①」(blogはコチラ→の続きです。

 

 

 

スピリットガイドチームから

 

「あなたは人の魂の設計図をキャッチし、それを人間に向けて分かるように、見えるもの、聞こえるもの、音、文字、絵で伝える、という《役割》を持っています」

 

と言われて、ぽか〜んびっくり

 

 

 

 

 

naoちゃんおすましペガサス

スピリットガイドチームウエディングドレス

Rosaryお母さん

 

 

 

 

 

お母さん:え〜っと、え〜っと、今まで作ってきたアクセサリーはどうだったんだろう?

 

 

 

おすましペガサス:アクセサリーもそうだったんだと思うよ

 

 

 

お母さん:最近、宇宙語が少し翻訳できるようになったのだけど、それも関係あるのかな?

 

 

 

おすましペガサス:多分そうだと思う。

宇宙語としてキャッチしたものを人間にわかるように、さらに翻訳していくってことだよね。

その翻訳が、今まではアクセサリーだったんだけど、文字や絵、音とか、いろんな方向性になっていくんじゃないかな〜

 

 

 

お母さん:私の場合「魂の設計図をキャッチしているんだわ!」と思うと、思考優勢になっちゃうから(笑)、今のスタンス(何も考えていない)のままでも大丈夫なのかな?

 

 

 

ウエディングドレス「その感覚でいいと思います。しかし、魂の設計図をキャッチしているということはお伝えしておきます」

 

 

 

ウエディングドレス「これからの時代は、いい意味でもっと『個』の時代になっていきます。

つまり人々がもっと自分のことを知りたいと思う時代になっていきます。

人々はそこに自分の生きるヒント、生きる道があると感じているからです。

 

本当であれば各個人がその道を自分で感じて、切り開いていけるのがいいのですが

まだその時代は来ていません、追いついていません。

つまり、そのときにあなたのような設計図を読み取り、伝えるという役目の人が必要なのです。

そのためにあなたは今回、我々とともに来たんですよね?」

 

 

 

お母さん(えっ!そうなの?!)

 

 

 

ウエディングドレス「あなたはこれまでもやってきています。

オーダーで受けたアクセサリーというのは、まさにそういうことですよね。

アクセサリーにつけている宇宙語メッセージも、1人1人の設計図をキャッチしてお伝えしているものです」

 

 

 

お母さん:そ、そ、そうだったんですね(汗)

(でも、いまいち魂の設計図がわからない…)

 

 

 

 

おすましペガサス:Rosaryさんが誰かと1:1でお話しているビジョンが見えるんだよね〜。

セッションなのかはわからないけど…。

魂の設計図の解説をやっているのかもね!

 

 

 

************************************

 

 

こんな感じでスピリットメッセージセッションを終えたわけですニヤニヤ

 

 

「魂の設計図」と言われても、よくわからないんですけど・・・

というのが正直なところ滝汗

 

 

 

でも活動の方向性は間違っていないみたいなので、ゆるゆる進んでまいりますグッキラキラ

 

 

 

 

私の使命は

「1人1人の魂の設計図を読み解き、形にする、表現する、伝える」

のようです星

(自覚はないけど・・・w)

 

 

 

 naoちゃん、楽しい時間をありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

使命は置いておいて(←置くんかいw)

私がやってみたいこと、ひらめいたこと、

そして何より心の感覚を大切にして

これからもやっていきま〜すラブ

 

 

 

 

【メニュー】宇宙語メッセージをお届けしますUMAくん(5/22までモニター価格)

 ↓

詳細&お申し込み

 

 

【アクセサリー・宇宙語ヒーリングアートを販売しています】

 ↓

https://minne.com/@rosary-8

 

 

【Instagram】

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8