こんにちは!

Rosaryですニコニコ

 

 

blogタイトルにもあるように、

とうとう知ってしまいました流れ星

私の【使命】をハート(笑)

 

 

 

昔は私の使命ってなんだろう???

と探した日々もありましたチュー

 

 

でも実際に知ってみると

「ふ〜〜〜ん、そうなんだ〜」

でしたw

 

 

 

なので「へ〜 そうなんだ〜」

くらいの軽いノリで読んでくださいねデレデレ

 

 

 

 

 

使命を教えてもらったのは、コチラのスピリットメッセージピンクハート

(4月下旬に受けたのにblog書くのが遅くなってしもうた…汗

下矢印

 

naoちゃんのセッションを受けるのは2年ぶりおすましペガサス

 

 

 

このセッションでは

naoちゃんが私のスピリットガイドチームにコンタクトを取り、「この先の方向性」「ガイドが伝えたいこと」を教えてもらいます。

 

 

 

 

naoちゃんおすましペガサス

スピリットガイドチームウエディングドレス

Rosaryお母さん

 

 

 

 

おすましペガサスRosaryさんのスピリットガイドチームの代表の方は女性で、穏やかで、物静かな感じ。

 

名前を聞いても笑っていて教えてくれないんだけど・・・

どう見ても『マリア様』にしか見えないんだよね(笑)

 

 

 

お母さん(苦笑)

 

 

 

お母さん:スピリットガイドチームに『マリア様』がいることもあるの?

 

 

 

おすましペガサス:そういう方もいたと思う・・・

 

 

 

お母さん:そ、そうですか…(汗)

(マリア様、よく登場するよね〜w)

 

 

********************************

 

 

ウエディングドレス「あなたの未来についてお伝えしようと思います。でもその前に、私たちからお願いがあります」

 

 

 

お母さん(なになに?)

 

 

 

ウエディングドレス「あなたは我々、スピリットガイドチームとのコンタクトを拒絶しています。それを悲しく思っています」

 

 

 

お母さん(なんですと?!)

え〜っと、スピリットガイドチームに繋がろうと思い、練習はしているんですけど・・・

 

 

 

ウエディングドレス「キャッチはしてくれようとしていますが、スルーする、もしくはなかったことにしていますよね?

 

我々はあなたにたくさんのことを伝えています。あなたの思い込みや、気のせいというものを外してください」

 

 

 

お母さん(なんかスミマセン・・・)

 

 

 

ウエディングドレス「あなたの未来ですが、今の本業の仕事が終わる段階ではありません」

 

 

 

お母さん(ガビーン)←本業の仕事を辞めたくて仕方がない人

 

 

 

ウエディングドレス「今はシフトチェンジの時期です。別の仕事がこれから大きくなっていくタイミングです。

あなたの場合、複数の仕事を掛け持ちするほうが精神的に安定するので1つに絞らないでください」

 

 

 

お母さん(その通り! さすがよくご存じで)

 

 

 

ウエディングドレス「あなたが今後、行っていくことは、1人1人、1つ1つの魂と深く寄り添い、その魂を深く探求することです」

 

 

 

お母さん(?)

 

 

 

ウエディングドレス「その人の魂がどのような存在で、どのようなエネルギーを持ち、どのような使命を持って生まれてきたのか、ということを、あなたはその人の魂の設計図の情報をキャッチし、お伝えすることができます」

 

 

 

お母さん(??)

 

 

 

ウエディングドレス「あなたが美しいものや宇宙エネルギーというものを物質化・現実化する活動も、まだ続いていくとは思いますが、活動の方向性が少しずつ変わっていきます。より多くの人に、というよりも1人1人に寄り添う形になっていきます

 

 

 

お母さん(???)

 

 

 

ウエディングドレス「魂の設計図の中には、その人に必要なエネルギー情報が含まれています。その情報を元に、あなたはその人に必要なものを物質化・具現化することができます。アクセサリーや石、言葉、呪文として」

 

 

 

お母さんじゅ、呪文?! 宇宙語のことかな〜?

 

 

 

おすましペガサス:象形文字みたいな文字を見せられているんだけど・・・

 

 

 

ウエディングドレス「今、お伝えしたように、1人1人の魂に寄り添って、その人のエネルギーを引き出し、輝かせる、ということを、あなたは魂の設計図を使って行おうとしているのです。

 

 

あなたがキャッチしている情報は、1人1人の魂の土台となるデータなのです。

人々はそれに気づかずに生きています。

あなたは本人に代わってそのデータを受け取り、データを知ることができるのです。

これは誰でもできることではありません。

 

 

能力として情報をキャッチしたり、宇宙語をキャッチしたり、ということは誰でもできることです。

ただ使命として行うことは《役割》なので、やる人が決まっているのです」

 

 

 

お母さん(ぽか〜ん)

 

 

 

ウエディングドレス「人々は自分の魂の設計図を完全に忘れてしまっています。

あなたはその設計図をキャッチし、それを人間に向けて分かるように、見えるもの、聞こえるもの、音、文字、絵で伝える、という役割を持っているのです」

 

 

 

続く・・・

 

 

 

【メニュー】宇宙語メッセージをお届けしますUMAくん

 ↓

詳細&お申し込み

 

 

【アクセサリー・宇宙語ヒーリングアートを販売しています】

 ↓

https://minne.com/@rosary-8

 

 

【Instagram】

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8