イライラがなくなりました~レイキ1stのご感想 | 横浜市旭区 小顔フェイシャルサロン・メディカルアロマ

横浜市旭区 小顔フェイシャルサロン・メディカルアロマ

横浜 旭区。相鉄いずみ野線南万騎が原から徒歩8分。自宅サロンRosa・Rosaです。
~泉区・瀬谷区・保土ヶ谷区からもアクセス◎♪
小顔フェイシャル、ボディ、アロマトリートメント、ブライダル、耳つぼジュエリー、レイキアヒーリング・チューンメント、ヘッドスパetc.

こんにちは。*RosaRosa* のTomomiです。


鎌倉市で自宅サロンをされているセラピストのK様です。


-------------------------

この間はレイキファーストアチューメントで大変お世話になりました。
あの3時間の体験は今思い出しても心がほわ~っとあたたかくなります。
それだけ濃厚でした。
1回目のアチューメントから、頭のてっぺんにお灸を置かれたような熱さを感じ、首、足、手のひらと進んでいくうちに、私の周りにエネルギーが渦のようにぐるぐるとまとわりついてる感覚がありました。
それは2回・3回とエネルギーを通して頂くにつれてどんどん大きくなっていって、手のひらに塊がずしーんって来た時は、本当に何かを持たされているような感覚でした。
あれから出来る限り基本ポジションをやっています。
レイキを受けてから一番の変化が、気持ちの変化でした。
いつもは少しのことでイライラしていて、自分が嫌で仕方ありませんでしたが、それがぱったり無くなったのです。
怒る?感情をどこかに置いてきたのか、回路が一本無くなったのか~??というような感じです。
今は毎日をゆっくりゆっくりマイペースでやろう!っと自然に思えてきて楽しいです。
またセカンド・サードと受けることを考えると顔がにやにやしてしまいます。
是非宜しくお願いいたします!!!
最後に、tomomiさんのエネルギーはまさに太陽のシャワーのような、ひまわりのような優しさと暖かさを感じます。
私もそんなレイキを自分でも出来るように頑張りたいです!!
本当にありがとうございました!!!
-------------------------


K様はとてもエネルギーの流れが良く、私もビックリするほどでした。

レイキは身体もそうですが、心や魂を深く癒してくれます。

イライラが無くなったとのこと、心の浄化が出来たのだと思います。

>太陽のシャワーのような、ひまわりのような優しさと暖かさを…

きゃあーラブラブ!照れます。でもとても嬉しいです。 ありがとうございますラブラブ