ビューティーワールドジャパン | 横浜市旭区 小顔フェイシャルサロン・メディカルアロマ

横浜市旭区 小顔フェイシャルサロン・メディカルアロマ

横浜 旭区。相鉄いずみ野線南万騎が原から徒歩8分。自宅サロンRosa・Rosaです。
~泉区・瀬谷区・保土ヶ谷区からもアクセス◎♪
小顔フェイシャル、ボディ、アロマトリートメント、ブライダル、耳つぼジュエリー、レイキアヒーリング・チューンメント、ヘッドスパetc.

こんにちはラブラブ

*RosaRosa* のTomomiです。


今日はビューティーワールドジャパンに行って来ました音符

午前中にフェイシャルのお客様がいらしたので、午後からの参加となりました。


時間のない中、無理してでも参加したかった理由は・・・・。
フェイシャルに取り入れたい技術があるからです。
その先生(エステティシャン)のデモンストレーションを間近で見られたので大満足アップ

ひとことでフェイシャルと言っても、技術には色々な種類があります。

複数の先生から技術を学び、自分でも研究しました。

皮膚科学に基づく理論的な部分の勉強もしました。


ロサロサの技術はそれらの融合あり、オリジナルありで、ある意味コンプリートしているわけですが、目指せパーフェクト(笑)。

…っと言うか、ブラッシュアップに終わりはないんですよね。
多分一生「目指し成長して」いくものなのでしょう。


お客様に最高の癒やしと明確な結果をご提供するために。。。

結果に感動感激していただけたら私も感動感激しますラブラブ



・・・で、フェイシャルの個人レッスンを予約してしまいました(笑)。
ごく近い将来、新しい技術を取り入れますので、楽しみにしていてくださいねっ音譜

それと…またベッド買っちゃいましたあせる
沈み過ぎない低反発。
寝心地良いですよ~
来週には届くので、ぜひ眠りにいらして下さいねニコニコ