アロマとコラージュと癒し→私 | ”Rosarosa”ハンドメイドフラージュ愛知県尾張旭市

”Rosarosa”ハンドメイドフラージュ愛知県尾張旭市

”Rosarosa”
ロサロサでも、ロサローサでもローサローサでも


フラージュflowjeスタジオゲム認定講師あきこです

子供の頃からバラ、バラの香りが大好きで、
お庭でバラの花を育てています

のんびり気ままな暮らし

インスタ→@akiko_rosarosa

今日は、
雨が強く降ったり止んだりで
不安定な空模様になりました雨くもり台風
生活するには少し迷惑ですが、
春が近い印コスモスハチですねラブラブ

今日は、
【やりたいことを思いっきり語れちゃう交流会】の
第1回目でお会いしたかたが、
資格取得されるためにモニターを募集してらっしゃったので、
自宅にお招きして
【アロマコラージュ療法】を体験させていただきましたグリーンハーツ
{761D8386-F7A6-4C68-A473-270C4BCFAFB4}
先生が小瓶を並べると、
いい香りが漂います天使ブーケ2クローバー
{34E6A04D-D314-459E-A35B-90353EC95E68}
ローズの小瓶にうっとり赤薔薇

私は、
募集の際の先生の
「ローズもあるよ」の言葉に
胸が高鳴り食いつきましたが、
いざ始まってみると
一面の花畑のイメージが湧き上がりました。
バラ園というより、
暖色系の花の集まる春の庭です。

{095D55C8-EC4D-4CB1-BBEE-FBE7667B1E1A}
コラージュを作ります本本本本本

こちらが私のコラージュです↓
{197A4118-3D5B-4B3B-88A9-B1EB891EEC4B}
ふふふチュー
コラージュは初めてでした。
なんだか
心そのままを見られている気がしますグラサン

ご一緒した方の作品と
並べて撮るのを失念してしまったのが残念もぐもぐアセアセ
香りは柑橘系で爽やかに、
コラージュは空、海とさまざまなブルーを中心として
美しい自然の風景写真が並んでいましたウインク


アロマは言うに及ばずですが、
コラージュは個人でまたやってみたいなぁ
と思いましたニヤリルンルン

楽しいです爆笑

追記

アロマコラージュ療法のかた(先生)は、
先日、私の作品を
ヨンヒキノネコさんでお迎えいただき
今日もつけてきていただきましたピンク薔薇
ありがとうございました爆笑照れチュー