台風が去ったら、寒くなりましたねギザギザうずまき

昨日は授業参観(体育館)から始まり、
体操教室の娘を迎えに行くまで
ずーっと自転車ででかけたら自転車ギザギザ
見事に風邪ひきにガーン
皆さんもお気をつけ下さいゲホゲホ

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

その昨日は
マルシェのハシゴで大収穫で
もーホクホクでした爆笑
{D7524BB5-7DD0-4355-9F12-41326FED1A4A}

{B58F3A97-4D43-48B8-ACF2-22991EA82081}
まずはヨンヒキノネコさんで、早めのランチナイフとフォーク
この日はハロウィンだったので
かぼちゃのスープハロウィンプレゼントおばけ
素敵なチェインメイルや…ハーブソルト
びっくり
チェインメイルは今度レッスンを受けますキラキラ
この輝きキラキラキラキラキラキラキラキラ

ほんの少し伺わないと、
すぐに新しいことを取り入れてらっしゃるアクティブなオーナーさんなのですチュー

このヨンヒキノネコさんで、私の作品が常時販売中ですラブラブ
ぶちゅー

そのあとは
市民講座で受講した先生の出店に伺いました
{D11A2855-3F94-450D-9B93-58E0D555DDD2}

{39B60EBF-4838-487E-94C6-34722AF55977}
アロマは化学ですねー。
風邪をひいたので早速
リップバームを唇(鼻?)に塗り、
癒されています唇

{202B53E2-FB75-4AB6-95B7-1D8C4EC3C81C}
それから、
いつも素敵な作家さん、先生皆さん
いらっしゃって、
お話もできて大満足爆笑

リボンとプリザーブドの
スリールさんには
リボンをお願いしていました。
ああーかわいいーラブ
これで冬が越せるわーニヤリ

お買い上げのおまけでいただいた
白かごには、
IKEAのナプキンペーパーを入れましたバレエ

何かと勉強になった1日でした星
AD