2022年3月23日全国発売!
ROSARIO+CROSS 2nd Album
「Winning Run」発売!
 

 

【全曲解説】


「どうしてこんなに好きに
なっちゃったんだろう?」

ストレートなラブバラードです。
別れた後、相手のことを忘れられずに
「どうしてこんなに
好きになっちゃったんだろう?」
と胸熱くなっている歌ですね。

この曲は静岡のご当地短編映画
「思い出の交差点 
shortfilm 〜プロローグ〜」の
主題歌に決定しました。

もともとこの映画の
主題歌にしたいと
書き下ろしたという
わけじゃないんですよね。

この曲はこの曲で制作をしていて、
映画は映画で制作していて、
エンディングはROSARIO+CROSSで、
とは思っていたんだけど、
別で書こうかなと思ってたのですが、
歌詞の感じとかがいい感じに
リンクしてきたので、急遽決定しました。


こんな急遽変更するとかは、
両方とも自社制作だから、
なし得た技なのかもしれません。
通常タイアップって、
めちゃくちゃいろんな人や、
権利が絡んでるから
軌道修正って大変なので。


しかし、タイアップとか関係なく、
本当に良い曲に仕上がったので、
楽しみにしていてください。

実はこの曲を使った、
もうひとつ別の企画も考えているんです。

是非、そちらもお楽しみに!