秋の多摩くらふとフェア確定しました〜♪( ´▽`) | 薔薇の下僕の徒然

薔薇の下僕の徒然

庭、治療、華流ドラマ感想を。コスチュームジュエリー作家。乳癌ホルモン療法9年終了。ピンクリボンアドバイザー。作品紹介出店告知はTwitterに移行→designedbyrosa 作品→ ✳︎https://www.creema.jp/c/gardenia



 音譜音譜こんばんは。

まじかるクラウン乙女のトキメキ まだまだ先ですが、
秋の 多摩くらふとフェア
出店確定のお知らせを頂きました!!

まだ、例年の多摩中央公園はリニューアル工事中なので、今年は公園近くの屋内の会場となります。
公園も都内とは思えないほど自然あふれるエリアです。

台風の影響で雨風との戦いだったりしましたが、
屋内なので、安心かもしれないです。

取り急ぎご報告まで。
詳細はイベント近くなりましたら、お知らせいたします。
て、秋だけどね。
とても、素敵なくらふとのイベントです、
作家さん達も、ものづくりを大切にされていらっしゃる方々が沢山出店されます。



 多摩くらふとフェアに出店できるのは、とても楽しみです。