本日はお立ち寄り頂きありがとうございます | 薔薇の下僕の徒然

薔薇の下僕の徒然

庭、治療、華流ドラマ感想を。コスチュームジュエリー作家。乳癌ホルモン療法9年終了。ピンクリボンアドバイザー。作品紹介出店告知はTwitterに移行→designedbyrosa 作品→ ✳︎https://www.creema.jp/c/gardenia



 ふんわり風船星こんばんは


 本日は京橋イベントへお立ち寄り頂きありがとうございますヒマワリヒマワリ

なんと、とても寒かったブース雪の結晶雪の結晶雪の結晶
気温は25度らしいけど、前回も風が冷たくてまさかだったけど、今回もまさかの涼しさ通り越して、周りの方々から寒い😨、のお言葉。
モンベルに着るもの見に行った方もいました。

 念のため、シルクカーディガンとコットンの上着持って行ったけど、それでも寒くて、シルクのアームウォーマーを2ツイ持っていたから腕と膝につけたの(笑。
アームウォーマーって持ってると便利でおすすめです。
いつも汗をかいて着替えるので、着替えを入れてくけどまさか寒いとは。

 前回みたいにUNIQLOのベスト持って行けばよかったかも、とマジで思ったくらい。
多分風速6メートルとプラスビル風、日陰、湿度低い、夕方前までは北風だったからかも。
ちなみに日差しがが当たるところは暑そうでした。
それでもロサは陽射しがツヨツヨも苦手なんで、屋根付きは助かったかなあ。
やはりUNIQLOベストはスーツケースに入れとかないとと、思いました。

 手持ち出店は、ディスプレイ簡略と端末や充電器やトルソー無しの予定です、御了承下さい。
照明も一つに減らしたけど、ぶら下げたらまあまあ明るかったかな。


 鍋いやマジで、出店中飲みたいもの

あったかい
お味噌汁
でした(笑。


 16時に撤収しました、風邪引いたら怖いし、また体温低下したら困る、でも、撤収して街中出たら暑かったよ。



 ヒマワリ何度かお立ち寄り下さった方も多く、お召しのままお帰り下さったりと、ものづくりしていて嬉しいなと思う気持ちでした、ありがとうございます。

 



Thank you so much for purchasing my product,from California.


 黒のお洋服とグレイの羽織物のお似合いなレディの方、アメジストとてもお似合いでした。

 
 爽やかな白と水色の装いが素敵なレディの方、お洋服にとてもあって嬉しかったです。

 気になってと戻って下さったレディの方、
ダブルポイントクリスタルとてもお似合いでした。

 そして、御覧くださった方々、ありがとうございます。


 気温差がある日々です、季節の変わり目、気圧の谷のある日、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。




北風で冷え切ったけど、街中出たら普通に暑かった。
出店の際はおにぎり一個くらいしか食べないので、帰りに昭和感万歳なこのセット1人で食べました。

美味しかった〜。