エスティローダー✴︎ダブルウェアはアラフィフには合ってた〜 | 薔薇の下僕の徒然

薔薇の下僕の徒然

庭、治療、華流ドラマ感想を。コスチュームジュエリー作家。乳癌ホルモン療法9年終了。ピンクリボンアドバイザー。作品紹介出店告知はTwitterに移行→designedbyrosa 作品→ 休暇設定中✳︎https://www.creema.jp/c/gardenia



 ぽってり苺黄色い花チューリップ黄こんばんは。

 昨日と今日は風も冷たい世田谷です。 
皆様お風邪にはお気をつけてお過ごしくださいね。

ピンク薔薇赤薔薇今日も薔薇の剪定と草むしり。
パンジーやビオラも植えまくっております(笑。

寒いとはいえ、例年よりだいぶんあったかいし、屋外出店の時みたいに動かないと寒さ身に染みるけど、庭仕事は動きまくっているので大丈夫。
でも、気圧なのか目眩ひどかったので、脚立登って上を見た瞬間、そのままひっくり返りそうなんで、耳たぶマッサージしたら、なんか良くなってきた。



ふんわりリボン香水先日買った、エスティローダーのリキッドファンデのダブルウェア。
口紅を買った際に試供品を頂き、使ってみたら、なかなか良かったので、実物トライ。

 若い人にはカバー力ありすぎかもですが、アラフィフBBAには、
バッチリ。
カバー力半端ないわ鏡乙女のトキメキ乙女のトキメキ

目の下の部分、9年間のホルモン療法で疲れ切った更年期障害のロサでも、丁寧に塗ると、明るくなる気がする?
そして、肌の部分には、そんなに沢山つけなくても伸ばして丁寧につけて、パウダーファンデつければ、顔色明るくなった?
気がする乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 コンシーラーなくても結構大丈夫かもしれん。


ただ、色はみなさんお化粧サイトのコメント見ても
色々悩むみたいなので、やっぱりカウンターでプロに選んでもらった方がいいかも。

 去年かな、確かCHANELでもらったプライマー系下地が顔色明るくなって良かったから、実物使ったんだけど、夏の日差しでは白抜けしちゃって合わなくて、数回でやめたのね。
それ治すのに、皮膚科通ったし。

なかなか、数日使ってみないとわからないので、お化粧品て失敗も沢山あるの。

 アイシャドウブラシ化粧品口紅マニキュアでも、お化粧品て、やっぱり気持ちを明るくワクワクしてくれるなあと、実感。
あ、洋服やアクセサリーも同じだね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今までは、コスメデコルテのゼンシリーズのリキッドファンデで、その上にデコルテのパウダーファンデでしたが、マスクして夏の時期は、このパウダーファンデの保湿感がだめなのか、ほっぺに吹き出物できたので、パウダーファンデは資生堂Dプログラム。


今はダブルウェアの上に、資生堂Dプログラムのパウダーファンデ。
乾燥感は無いけど、夏の暑さでどーなるかはまだ、わからないかな。