今年もありがとうございます、そして来年も宜しくお願いいたします | 薔薇の下僕の徒然

薔薇の下僕の徒然

庭、治療、華流ドラマ感想を。コスチュームジュエリー作家。乳癌ホルモン療法9年終了。ピンクリボンアドバイザー。作品紹介出店告知はTwitterに移行→designedbyrosa 作品→ ✳︎https://www.creema.jp/c/gardenia



 龍クローバー絵馬門松鏡餅
 こんばんは。

 皆様お疲れ大丈夫ですか?
ストレス発散しつつ、お過ごし下さいね。


今日は、午後から1人でぶらぶら。
で、本屋さんで色々買って、マーラーカオとマンゴープリンを中国茶と共に某お店でいただいて、帰宅。
旦那がテラコッタ磨いてくれてるかと思いきややって無いから帰宅してとりあえず玄関磨くー。
そして、今日買ってきた花苗植えました。
花屋さん、駅近に他のチェーンができたせいなのか、切花割引してますけどいかがですか?って、協力してあげたいけど、庭の薔薇やら切ったので、やめて、花苗やヤシシート買ったりしました。


で、帰宅してもう夜だけど、1人で花苗植えてた(笑。

花で始まり花で終わる年も、自分にはちょうど良くて合ってるかな。

お夕飯は、すき焼きなんで、あとは漬けておいた、
映える?綺麗な色の大根とか出して、
チーズとか食べてスパークリングワイン飲んで年越し。
いつもは見ないけど、今日は紅白 見てます。
色々言われてるけど、ロサは時代に即した出演者も有りだと思うよ。
ノリノリです(笑。
お酒飲みながらね。


と、今年はあまり出店回数は多くはできなかった事と、ホルモン療法の副作用でメンタルもやられていた年でした。。
そしてコロナに初罹患して、喘息や不整脈もあったり、、大きなイベントキャンセルしたり、皆様にも大変ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ないです。

来年は、10年やりたかったけど、9年目にして乳がん、ホルモン療法は夏前に辞める予定なので、出店にも去年よりもバリバリ参加できたらと思います。
て、すでに夏まで出店料金も払ってる(笑、し、
審査結果待ちも多数あります。


年明けの出展は、
地元世田谷のイベントです。
一月は、平日なので、前回よりはゆったり出店できるかなと思います。
近くなりましたら、詳細はお知らせいたします。


皆様、ここ数年は、コロナ禍もあったり、世界では戦もあったり、色々な世の中ですが、
御自身のお身体は自己チェックして、
年末年始は何かと大変なしがらみもある方もいらっしゃるかと思いますが、
お体は大切になさってください。

来年も、どこかのイベントや、ネットショップを通じて、お会いできれば幸いです。


今年もありがとうございました、
そして、来年も宜しくお願い申し上げます。


本屋さんで魔道祖師 も買っちゃったわよ。

ボーイズラブなんて?華流ドラマの陳情令の元ですけど、久しぶりー。

漫画はどうなんだろう?知己の縁?にはなってるけどね。

小池真理子の小説も久しぶりに購入。

本屋さんは楽しい。