初日御来店を頂きありがとうございます、明日もお待ち致しております | 薔薇の下僕の徒然

薔薇の下僕の徒然

庭、治療、華流ドラマ感想を。コスチュームジュエリー作家。乳癌ホルモン療法9年終了。ピンクリボンアドバイザー。作品紹介出店告知はTwitterに移行→designedbyrosa 作品→ ✳︎https://www.creema.jp/c/gardenia


  花束こんばんは。

地元世田谷イベント、初日、冷たい雨の降る中の御来店を頂きありがとうございます。

 朝早い時間に差し入れの肉まんや癒しグッズをくれた友人、ありがとう!!
ゆっくり話せず申し訳ないです。
これから頂いた湯につかります。

そして、差し入れに代官餅をとおっしゃってくださる方々、せっかく並んで買う代官餅は是非、御家族やお知り合いと召し上がってください。
私らは去年食べる事ができたのと、今朝も朝ごはんお餅なんで。(ロサはデイリーにお餅を三食の中でよく食べてます)

 
あめくもり 冷たい雨の出だしで、どうなるかと心配しましたが、かえってゆっくりと御覧頂けたのではと。
去年のこのイベントにてお会いできたお客様が、ネックレスやブローチをお召しで本日も一年ぶりにお会いできたり、(来年の年明けには春色も展示します)、
去年は素敵なレースの作品をロサに下さったマダムとまたお会いできて、作品をお気に召してくださったり、
去年もこのイベントでとてもお耳の小さなレディの方が今年もお立ち寄り下さってロサの渾身の髪留めイヤーフックをお気に召してくださったり、
秋の世田谷のイベントでお声がけくださったメンズの方が今日も頑張れと応援してくださったり、
今日初めてお会いできたお客様方々ともお話できたり、
ありがとうございます。

雨は夕方前に止みました〜。
テント、やっぱり新しくして良かったです。
去年の穴あき補修だったらやばかったかも。

明日は曇天予報で、雨は大丈夫かと思いますが、
テントの中のレイアウトを変更して、
テント中でごゆっくり御覧いただける配置にしました。

旦那の木口木版画の作品と、3点のみですがチョークアート作品も展示してます。


明日も同じブースにて、お待ちいたしております。



昨夜、この間買った髪留めイヤーフックも見える帽子に手直し。
後ろのリボン紐がロサがつけるとドラえもんのタケコプターみたい?なので、黒色のレースを二種使ってボリュームつけてみました。

そして、10年以上ぶりに、前髪カットしてみた。
今まで前髪も長くして横に分けていましたが、
前の分け目薄いのよ(笑、なので隠してみた〜。
ロサの前髪おかしかったら笑って下さいー。


帰りは、
頭の中が、昨夜見た、マツケンの忠臣蔵(最後号泣しました、年末の忠臣蔵と三月の桜田門外の変の話が好きなロサなんで)
、帰りはマツケン食堂はいりました。