台風で滝行体験ツアーを中止して

 

 

自然のことだからな まあ しかたがないかーって思ってたの

 

 

でも 滝行やってみたかったんだー

 

 

圧倒的なエネルギーを身体に直接感じたかった

 

 

 

で すっかりオフになった今日

 

読み進めていた本の続きを読みました

 

 

IMG_20170917_184510428.jpg

 

 

 

 

これねー

 

最初タイトルだけ見たときはパスだったの(笑)

 

 

なんとなく・・・

 

 

なので本屋さんで何度も見かけたけれど スルーしてた

 

 

でも SNSで見かける様になってからちょっと興味出て

 

読んでみようかなって思ったので購入

 

 

読み出したら色んな事が超納得でした!

 

 

著書の奥様に付いた龍と共にいる内に 色々なことを教えて貰った内容が書かれているんだけど

 

この龍の口調がね・・・

 

すんごくよくわかる(笑)

 

 

ドSの宇宙さんを読んだときもそうだったんだけど

 

私の頭の中の声?もこんな風でこんな口調なんだよね

 

 

 

 

 

 

でね

 

以前そんな話をしたときに ある方に

 

「そんな言い方をするってなんかおかしいんじゃない? 普通もっと丁寧な言い方じゃない?

 

なんか繋がってるところ おかしいんじゃない?」

 

って言われて悩んで落ち込んだの

 

 

 

で ちょっと自信無くした・・・

 

なんか自分がおかしいんかな?って疑いだしたのね

 

でもどうやったって こんな口調なんだもん

 

上から目線で威張ってて(笑)

 

 

そしたら声が聞こえなくなっていった

 

 

 

 

で、その後しばらくして ドSの宇宙産を読んでめっちゃ納得して 

 

ああ こんな口調でこんな上から目線発言の人(?)宇宙さん 他にもいたーーーーーー!ってね

 

 

嬉しかったんだー

 

 

 

で 今回の龍さんもだったからね

 

 

ああ 私が勝手に疑って 勝手に自信を無くして

 

勝手に聞こえなくなったんだなーってわかった

 

 

 

聞こえなくなったって そこにいるってことはわかってた

 

日々色んなお知らせをくれるから

 

 

でも最近の私はずっと見ざる言わざる聞かざる状態で

 

それすらも感じる余裕も気持ちも無かったなあって思った

 

 

 

 

だからこそ滝に打たれたかったんだけどね

 

何かを感じたかったんだよね

 

今の自分

 

モヤモヤする気持ち

 

なにか大きな存在と私が一体化する感じとか

 

そんな風な物を

 

 

 

 

でも 滝行が無くなって この本を読んで思った

 

 

滝(瀧)に打たれなくとも 瀧は私と共にいる

 

 

全て私の気持ち次第なんだなーって

 

 

 

IMG_20170917_225353940.jpg

 

私の手帳に挟んである龍神

 

 

時に怒り 時に呆れながら 見守ってくれている

 

今日この本を読めて良かったなあって思ったわ

 

 

 

滝行はまた今度行く

 

ベストタイミングならきっと決行出来るんだろうなー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【イベント 講座のお知らせ】

 

 

【NEW!】

All Love Card体験会

9月28日(栃木県小山市)

10月6日(茨城県つくば市)

https://ws.formzu.net/fgen/S28561444/

 

 

 

【NEW!】

(準備中)

★自分を語ろう 【VIVA!ランチ会】

10月18日(水) 茨城県つくば市内

10月26日(木) 茨城県古河市内

 

【NEW!】

(準備中)

★MAYAカラーセラピー プチセッション会

10月16日(月) 栃木県小山市内

 

 

 

 

IMG_20170720_145802532.jpg

♡♡メルマガ「VIVA!自分を生きよう」(無料)

メルマガ登録フォームはこちら

私と出会った人は何かが動き出すよー♡

岩田あゆこのメニュー・イベント・講座などはメルマガでご案内しています

登録してくれたら嬉しいです♡

 

 

 

【All Love Cardうらない♡】 今日の1枚引いてみて~♪