EGMダウン⤵ | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

『G線上の魔王』

椿姫の弟君が誘拐されて、身代金の株券も結局とられてた…というオチ。

まで進めたら、なんだかヤル気がしなくなってきた。
ここはお口直し(о´∀`о)

ということで『姉小路直子と銀色の死神』の体験版をまたまたプレイ。

あーーー、鬼塚さんはホントかわええなあ(ノ´∀`*)

ファンディスク出たら、ゼッテー攻略対象にして欲しい。本編では攻略対象にはならないカモだしね。

個人的な意見として、メインとなる攻略対象群よりサブの方が魅力的なのは、みなとカーニバルさんの常なのか?

辻堂さんの純愛ロードでは、片瀬と腰越よりは絶対に、よいこさん・あずにゃんのがぜってーステキ。

これは、ファンディスクも必ず買わせるという陰謀なのか?