実際の吉原は違ったよ。 | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

本棚整理してたら、『花魁深紅~オイランルージュ~』のおまけ冊子を発見。

おおっ!

懐かしい!

ライアーソフト様から発売された、江戸の吉原で遊廓(っての?)を経営するゲーム。

結構面白かった。

ひたすらに、金を稼いだなあ…。

このゲームの影響で吉原に行ってみようと思ったほどです(笑)

パラパラと冊子をめくってみると、ヒロイン達のヘアスタイル案が幾つか…。

おおっ、ステキなのが結構あるじゃないでデスカっ(゜ロ゜;

やっぱり、髪型って大切デスヨネ。

イメージが全然違うってか、性格が見えてきそう。

髪型案もどれもお洒落で、今の時代でも全然イケそう。

額を見せる女の子が結構好きかも。

またやってみようかな…。

てか、髪型変更パッチくれ。

いつかは出るかも、ヒロインの髪型チェンジ可能なエロゲ。

ラブプラスのは失敗だったな。