京阪神不動産 総会 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

京阪神不動産の株主総会に参加してきました。

 

お土産は1人1個と案内にありましたので

2名義あったので名義人の父も誘いましたが

お土産より交通費の方が高いとのことで

断られました。

 

家から駅へ 途中半壊?しているお店があり、コンクリートが崩れ落ちていて

カラコンで 周りが囲ってありました。

駅に着くと電車が止まっていて 阪急まで歩きました。(代替は梅田までのみしかなくさらに時間のロス)

こちらの電車も延着していて予定よりかなりずれて しまいました。

地下鉄は乗車位置を間違えて 時間のロス

で 総会に遅刻してしまいました。

 

お土産は 1080円相当 交通費は 1160円

外出の機会と考え、 企業を知るためにいったということですね