PV撮影やらワンマン確定告知等!! | ♪Rosaire official blog♪

昨日はVictory SongのPV撮影の為に湘南の方まで行ってきました!

湘南の方は少しだけ桜も残っていて、その下でオニギリを食べていたらTATSUがサンドイッチを地面に落として爆笑しましたwww



♪Rosaire official blog♪



そんなこんなでお馴染みの衣装やらライブ用衣装の2パターンでバッチリ撮影してきました!
4時間掛かりましたよ><
でも凄く楽しくて、ちょっぴり緊張しましたあせあせ
二人も最初は顔がこわばってたけど、最後はとってもリラックスしてお馴染みのRosa♂に戻ってました♪♪

スタジオ等で撮れる素材は撮ったので、ライブカットを収録するだけです☆彡
ライブカットは5月29日の渋谷ライブで撮るから見に来てくれたら映っちゃうかもねwww

私たちもとても緊張しますが、ライブバンドなのでライブカットはきっと外せないものになると思うんです。
みんな協力してね!!


そしてそして!
6月2日にあるRosaireワンマンライブにとんでもない人がくることになってしまいましたよ!!

轟轟戦隊ボウケンジャーや天装戦隊ゴセイジャー・そして今新たに放送している聖闘星矢ΩのOP「ペガサス幻想」でお馴染みの元MAKE-UPのNoB(山田信夫)さん!!!


♪Rosaire official blog♪


専門時代の講師ケリーサイモン先生ともライブをやられたことがあるようでww
世間って狭いですね><

もちろんオープニングアクトのゲスト・特撮芸人トミウラタカユ機さんやトミカレスキューフォース・鋼鉄三国志のOPを歌っていた元CaminoのボーカルHAYATOさんも決定しております!


♪Rosaire official blog♪   ♪Rosaire official blog♪







色々調整することがあってずっと告知出来ていなかったのですが、


やっと報告できますよー!!!!!!!!!!!!!!


6月2日(土) 吉祥寺SHUFFLE
OPEN:18:00 START:18:30
料金:前売2000円/当日2500円(+1d\500)
guest:NoB(ex.MAKE-UP) / HAYATO(ex.Camino)
(O.A)特撮ヒーロー芸人トミウラタカユ機


という訳でSOLD OUTが予想されますので今のうち枚数予約してくださいね!!
メッセージ・レス・メールでもおk!!


もちろん左のメールフォームからも送れます!


それではっ!!