今後について大事なご報告&発表 | ♪Rosaire official blog♪
気合いいれて昨日はネイルしてもらいましたよ♪



綺麗なブルーでしょ?
そして三人集まって一時間半電車に揺られ、打ち合わせに湘南の方まで行ってきましたよSuica

そして大事な打ち合わせをして参りました。


まず何からご報告したらいいのか…

ゆっくり行きましょうか。




えー…
Rosaireですが、



テレビ出演致します汗(゜ロ゜)

番組名はテレビ埼玉さんの『お~でぃえんすV』という番組になります。



そこでライブの映像をオンエアするため、カメラ4台入れるという大掛かりな会場で毎月テレビ収録ライブをさせていただくことになりました!

会場はすべて渋谷Take off 7カラオケ
ライブ日程を発表します。

5月29日(火)テレビ収録ライブ
6月21日(木)テレビ収録ライブ
7月24日(火)ラジオの公開収録ライブ
8月30日(木)テレビ収録ライブ
9月27日(木)テレビ収録ライブ
11月12日(月)日本クラウン主催ライブ

全てチケット代は2,500円(D別500円)ですよ!

そして本オンエア(1分ぐらい流れる♪)は11月18日(日)の『お~でぃえんすV』です!
ただ、その前にも何度かコメント等で出ますよー!
何度もカメラテストしたり収録してオンエアしていただけるので、皆さんが会場にいて元気をくれることに意味があります。
私たちもガッチガチですからねえ゛!
ちなみにこれがライブのチケットグッド!


なんか凄そうなチケットだにゃはなまる



そしてそして9月16日(日)にFMレディオ湘南(83.1MHz)の音楽バラエティー『NINJA』に生放送での出演が決定!



ここはガラス張りのブースなので皆さんに遊びに来てもらえますよ♪ヽ(´▽`)/キラキラ
要するに公開生放送!!ってな訳です
ジーッ
そのまま湘南で遊べるよww
海見たいよ!!(°∀°)b

ってなわけでホントにバタバタとスケジュールが昨日だけで決まってしまったため、エイプリルフールの魔力かと思ってRosaメン(Rosaireのメンズ二人)に頬っぺたつねってもらいましたよヘ(゚∀゚*)ノ

良かった、痛い(`・ω・´)ゞ
だからテンション上がって焼肉ショック


あまりに盛り上がって夜中まで飲んでしまったww

今月はVictorySongのPVも撮影しますよ♪
早くみんなに見てほしいなぁラブキラキラ

とりあえずは今週からのツアー初日名古屋!そしてワンマンもよろしくねー!

えれな