ボヤキ | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

今日はボヤキ。


梅雨入りしたって言ってるけど、ホント?

雨は時々降るけど、梅雨の雨ってよりか長めのスコールみたいな感じ。


今年も去年みたく梅雨っぽい梅雨もなく、梅雨明けしましたって明確な宣言もなく真夏に突入ってやつかな?


既に蒸し暑くて、低温サウナに入らされてるような気分。

ジメジメしてて不快指数は上がるばかり。


夏より冬の方がいい。

虫はいないし寒けりゃ着ればいいし。

夏は苦手だ。