尿管結石注意報発令 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。



昨日、下腹部左側がズキズキっとなる。


んで、今朝。

左脇、背中側がチクチクズキズキ。


ヤバい。

これは尿管結石ではないか?😓


過去3度やってるとパターンが読めるのだ。


取り敢えず、ストックしてあるウロカルンとロキソニンを放り込み仕事へ。


「もし激痛になったら病院行きなので!」と宣言(笑)


3大激痛と言われている尿管結石の疝痛発作には抗えません。


でも、鈍痛はあるものの何とかなりました。


あの痛みはめちゃシンドいのでドキドキなのです。


取り敢えず2週間くらいはウロカルンを飲んでおこう。


どうか疝痛発作が起こりませんように・・・。