更年期障害Report2 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。



ルビーナを飲み始めて2週間。

変化ありもあれば、あまり変化なしも。
取り敢えず、もうしばし続けます。

めちゃ漢方漢方な臭いだけど、私は割と平気なタイプなので問題なし。

それよりも、食後3回の飲みくせ付けがなかったので飲み忘れ問題が。

てか、飲み忘れ以前に、飲んだか飲んでいないかすら忘却の彼方問題🤣

瓶だから余計に。

なので仕分けをすることにしました。
これで1日3回飲める。