おばちゃん参りました | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

本日は母を連れてコレ↓のライブビューイングを観に行ってまいりました。



ライビュやってる映画館が近くでラッキー。
(神戸公演はTVでライブ中継をやらんかったのだ)


羽生くんの新境地?オラオライケイケ演技に「いやはや、おばちゃん参りました!m(_ _)m」でしたが、他のスケーターの演技も感動。

一番感動したのは三原舞依ちゃん✕新妻聖子・NAOTO(バイオリニスト)コラボのレミゼ。
泣きそうになった〜💦

ハビ✕新妻聖子コラボのラ・マンチャの男も良かった。

てか、圧倒的声量の新妻聖子のミュージカルソングはスゲーなと改めて思う。

宮川大聖のイケボイも背中をムズらせられたけど。

でも。
やはり座長の彼ですな。



ファンタジーオンアイスは一度生で観たいと思った。