翔んで埼玉 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

何があっても仕事はお休みの第3金曜日。

『良い人』を止めた罪悪感は少しあるけど「これで良いのだ」とも思えるようになった私です。

今日はお久し振りにお一人様映画鑑賞してきました。


いやぁ、茶番だった~。(笑)
老若男女まんべんなくお客さんがいたことに少し驚きました。
おばーちゃんおじーちゃんも来ていたんですよ。
元埼玉県人だったのかなぁ。

実は私は物心ついた時から中学1年までダ埼玉県人でした。
そう、私も元埼玉県人です。

その後あちこちお引っ越しがあり、ハタチで東京都民になり、また色々あり今は神奈川県民。

分かりすぎて笑いを堪えることが出来ませんでした。

あまり口走ってしまうとネタバレになるのでお口チャックします。(^^;

しかし、真顔であれを演じるって凄いなぁと感心したのは言うまでもありません。