他人事ではない×2 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんにちは。

どんどん気温か下がっております。
明日は本当に雪が降りそう。
しかもちょっと積もる予報です。

本日、予定変更で仕事が休みになり、明日出勤となりました。

昨日と今日で二人インフルエンザが出てしまいました~。

そのうちの一人はスタッフです。
明日出勤出来なくなってしまったため、私が代わりに出ることになりました。

完璧に蔓延してしまったようだ。(  ̄▽ ̄)
大丈夫か?私。

しかし、明日は朝から雪の予報。
早めに出勤してどうするか決めるようになると思いますが、よりによって一部の子供たちはおでかけイベントでして。

都会は雪にとても弱いんですよね。
交通機関が乱れる可能性があります。
行くか中止にするか、明日決まると思います。

ていうか、休みにすればいいのに~(  ̄▽ ̄)

昨日までは「土曜日雪かぁ、仕事の人大変だなぁ~」と部外者気分だったのに当事者になっちゃった(笑)

しゃーないですね。
困った時はお互い様です。

(お人好しとも言う)