愚痴 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

愚痴の独り言です。

「私やってます」感出してるみたいだけど、楽な仕事を選びに行ってるのバレてますからぁ~、やってないから~っ!(  ̄▽ ̄)

適当にやってミスしたのに私知りませんて顔しないでくれ~っ!
謝るのは私らなんだぞ。

手間をかけさせないでくれ。
任された仕事は責任もってやってくれ。

私は大概の事に寛容であるつもりだ。
完璧な人間なんかいないし人には得意不得意があるから。

しかし、「私出来ないわ~」「私分からないわ~」って逃げるのは納得がいかん。

出来るか出来ないかはやってから言ってくれ~。
分からなければ聞いて~っ。
テキトーにやらないで~っ。(ノ`△´)ノ

あ~っストレスが溜まる~っ。

ブラックな愚痴でのお目汚し申し訳ありません。m(_ _)m