ストレス | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

久し振りにブログを書いています。

久し振り、ということは、だーさんがそれなりに安定しているという訳でして。照れ

今週二日間お休みをしました。
それまで結構頑張っていたので

「息抜きも必要だヨ」

と伝えると安心してお休みを満喫?したようです。
実際疲れが溜まっていたようだったし。

私も『肯定する事』が大分巧くなりました。ウインク

そんなこんなでおうちは平穏にやっていますが、私は仕事でストレス溜めてます。ゲロー

現場に問題があるわけではないんです。
問題があるのは上の人間たち。
どうしようもない人たちです。

オープンに出来ないので近いうちにアメンバー限定で愚痴らせて下さい。

あ~むかつく~!

本日も訪問頂きありがとうございます。(^^)