ありがとうございました | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

今年1年、山あり谷ありで愚痴ることも多かったですが(毎年か)、ここで愚痴ることが出来てこその1年でした。

当事者の方のブログでは沢山の学びがあり、家族の方のブログでは共に頑張る同志として支えになりました。
皆々様、ありがとうございます。つながるうさぎ

なんと、この期に及んで風邪ひきました。(笑)
咳と熱の風邪のようです。

午前中からお正月料理を作ったのですが、昼からはギブアップ。ショックなうさぎ

やりたかったことが出来なくなってしまったけどしょーがないですね。

熱が高いかなぁ。
関節が痛い。
まさか2年越しの風邪をひくとは!ガーン


皆様も風邪にはお気をつけ下さいネ。


よいお年を。つながるうさぎ