たまにウザい(笑) | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。
冷たい雨が降っています。
寒いですネ。

だーさんは、今日一日頭痛に悩まされていたそうです。
仕事もストレス満載だったそうです。

「まだ寝ない?」
と何度も聞かれ、テレビを見ながらマンガを読んでいる人に
「いつもスマホいじってるよね」
とちっさくディスってくるので、早々に寝室に逃げに入りました。ニヤリ

仕事中スマホ見られないんだから、溜まってるメールやら、ヤフトピやらアメブロやら、友達からのLINEの返事やら、やることあるんじゃ。
ほっといてくれ。

と、心の中で呟き。爆笑

八つ当たりされると、ウザいです。
君だけがしんどいと思うな。
こちとらもしんどいんじゃ。

境界線に入ってくるなーと思います。

ガガ様を爆音で聴きながらストレス発散しようっと。