頭が回っていない | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんにちは。

 

超寝不足ポンコツ一号機、ローザでございます。

明け方まで眠れず、今になってまぶたが重くなっております。

頭も体もフワフワ~~~~胃がムカムカ~って、、、やっぱりトシには勝てないなぁとつくづく思うのであります。

若い頃は徹夜しても平気だったのになぁ。

って、若い頃と比べるなよって話しですが。(笑)

 

オリンピックメダリストの銀座パレードをぼへ~~~っとしながら観ていました。

平和だ。

実に平和だ。

表向きでも平和であることは良いことですね。

 

頭が回らない。w

やっべ~ぞ(コロチキ風に)

 

栄養ドリンク注入し仕事行って参りますっ。

 

本日も訪問頂きありがとうございました。^^