今日もお疲れ様 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

久々の晴天でしたがめちゃめちゃ風の強い一日でした。

今朝もだーさんは起きるのがしんどかった様子。

「今日休んじゃうと休み癖がついちゃうよね」

と、私に同意して欲しかったのか「休んだら?」と言って欲しかったのかはたまた独り言かわからないけど、取り敢えず頑張って起きてお仕事に行きました。

帰宅後、夕飯を食べてすぐ居間で寝ちゃってますが。(^^;

私は本日、だーさん母の病院に。
様子を見に行きだーさんにお知らせするお役目です。

そして明日は久々に私の実家に行ってきます。
去年の夏、わんこのお葬式に行って以来だから7ヶ月ぶりくらいかな。

車で行けば45分くらいなのですが、なんやかんやご無沙汰でした。
お正月も帰れなかったからなぁ。

久々に親孝行してきます。(^^)

本日も訪問頂きありがとうございました。(^^)