スターウォーズ | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

イブイブの夜、皆様如何お過ごしですか?

昨日、やっとやっとのスターウォーズを観てきました。

だーさんが初めてスターウォーズを観たのが小学生。
長いですねー。

で、続きは何年後なのでしょう。
また10年待つのは勘弁です~。

面白かったですヨ。
前を観ていなくても楽しめる感じ。
前を知ってる人は、あーなるほどな感じ。

今回の作品。
ルーカスフィルムからディズニーに。
ジョージルーカスからJJエイブラムスに。

私はやっぱりルーカスがいいかなぁ。
昔を知ってるからだと思うけど。

ちなみに、3D映画はいくつか観ていますが、一番感動、と言うか凄いなと思ったのはアバターです。

アバターも続編が公開されるされると言われながら延期ですね。
予定では再来年の年末の公開とか。

私、どんどん年取っちゃうよー(泣)

スターウォーズもアバターも私が生きているうちに完結してくれることを祈ります。


本日も訪問頂き有難うございました。(^^)