壁ドン? | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんな真夜中にブログを書いているということは、眠れないということでして。

昨晩、『磁石男』を観てましたよ、二人で。

いやぁ、あんな風に言われてみてーよなぁと内心思いながら。

でね。

流行りの

壁ドン

からの

顎クイ

ってやつ?

「いやぁ、若いねぇ、青春だねぇー」

なんてずっと大人気取りで聞いてたのだけど、なぁんかもう長いことドキドキしてないよなぁと思ったら少し乙女心が涌き出て。

「いやぁ、1度壁ドンされてみたいなぁ、ドキドキするかなぁ」

と言ってみましたよ。

そしたら、だーさん。

おっぱい握って

「ドキドキした?」

……………。

ちげーよ!
そーじゃねーだろ!

馴れ合い夫婦のじゃれ合いを求めてるんじゃないんだっつの。

ああ、がっかり。
ばばぁの乙女心玉砕だわ。


くぅ~っ。
壁ドンの顎クイされてみて~っ!

ドキドキしたいわぁ~!

眠れなくてナチュラルハイかしら。
少々お言葉を汚しましてごめんなさい。

平凡でちいさな幸せがほすぃ~。(切)