梅雨は何かと難儀です | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

梅雨の空模様に加えて台風が3つも。台風台風台風
この気圧の変動は心身に影響しますネ。

こんな日はばばぁの私の身体も何かと難儀ですが、だーさんもしんどいようで、自分の不調の原因が何かを知りたくてあれやこれや気にしすぎて余計にしんどくなっていました。うさ。

1日横になりナーバスモードのだーさん。

梅雨明けが待ち遠しいネ。

きっと暑いんだろうけど(笑)




ペタしてね