今年最後の蹴りじめ‼️ | RITTO ROSE

RITTO ROSE

キッズ〜大人まで、
ずっとエンジョイ、引退なしのチーム作り!
フットサル&サッカーを練習したい小学生〜大人を募集中‼️
別のチーム所属の人は、チーム監督から許可をもらって下さい! 
宛先 
aruthizan@yahoo.co.jp

昨日は、RITTO ROSE 練習日でした! 

今年、最後の蹴りじめでしたので、ゲームメインの練習メニューにしましたが、みんな楽しみながら球蹴りをしてましたよ🙆‍♂️   

待ってる間も、サッカー以外のボール遊びで、楽しく遊ぶ姿を、観るとここでしか味わえない楽しい〜〜空間素敵ですねぇ〜〜❗️🙆‍♂️

チーム登録をしていない、勝ち負け気にしないチーム環境なので、子供達にとって、1番大切な 練習に来て楽しむ環境を、大切にして行きたいと思いました!😃  

半年振りに、練習に来てくれたキッズ、6年生から、球蹴りを始めた女の子も、遊びに来てくれり、県トレの子供も、大人も参加して、楽しいボール遊び練習日でした!😃
{27160546-5455-43C6-9EFB-8524F1B06C8A}