RITTO ROSA 活動報告 | RITTO ROSE

RITTO ROSE

キッズ〜大人まで、
ずっとエンジョイ、引退なしのチーム作り!
フットサル&サッカーを練習したい小学生〜大人を募集中‼️
別のチーム所属の人は、チーム監督から許可をもらって下さい! 
宛先 
aruthizan@yahoo.co.jp

昨日は、RITTO ROSA 練習日でした! 

キッズ&低学年は、グランド練習  中学年&高学年は、体育館と、分けて練習をしましたが、全体練習の時より、一人一人の子供達のボールと遊ぶ時間が、増えたように見えました! 

ナイター代で、少しお金が掛かりますが、子供達が、充実したボール遊びが、出来る環境作りを考えてチーム運営して行きたいと思います!(^.^) PM19時からも、少ない参加人数で、ナイター練習をしましたが、低学年の子供が、熱くなって、泣いて、夢中になってボールを追いかける練習内容に、満足❗️(^-^) 泣いてた子供は、上手い子供のプレーを観て、勉強して、やる気スイッチ入ってほしいです! 

保護者&ボランティア御手伝いありがとうございました!

{059F3E07-39D8-4024-9ADA-534D577CC147}