あなたはどう思っているの?


あなたの気持ちがわからないと

私はどうしていいのかわからない



あの日、私はあの人の肩に寄りかかりながらそう心の中で語りかけていた



あなたはどう思っているの?

それがわからないと私は動けない



双子の魂はお互いがお互いを映し出す大きな鏡



あの人が曖昧なんじゃない

私が曖昧だからあの人は動けないんだ

っていうことに気づく



操作するのを止めたスマートフォンを握る手

背の高い私に合わせて肩の位置を変えてくれたこと

混乱しているような眼差し


すべてが愛おしかった


ずっとあなたが怖かったのに

その日はそう感じなかった


私は今までとは違ってもう強がる気持ちもなくなってただの弱い女だった


ただただ愛おしい

一緒にいるだけで幸せ



私たちは完全な鏡

だからこの世界で真実を学び合える



私の魂が私に

「あなたはどう思っているの?」

「 あなたの本当の気持ちがわからないと私(宇宙)は動けないんだよ」

と教えてくれたのだと思った



あなたに伝えたい言葉は

わたしに伝えたい言葉



私はこれから、きっと「愛おしい」私と一緒にいられて幸せだと感じられる世界を体験できるだろう


そう信じよう