あの人がどういうつもりなのか分からなかった


だから私は動けない

どうしていいのか分からない



そう思ってたけど

そうじゃなかった


私が『本当はどうしたいのか?』


それに気づけていなかったから

受けとり損ねてしまったんだ



あの人は私に会いに来てくれていたのに


せっかくのチャンスを自分で台無してしまった


後から気づいてももう遅かった


それが一年前




そして明日

あの人がまたやって来る


私がやっと本心に気づけたから



もう何度目だろう

あの人はまた来てくれる


何度あきらめてもまた立ち上がって来てくれる



今度こそ

その愛を素直に受けとろう



私の本心に従おう



すごく怖いけど


その愛に応えよう