私のなかにある真実に気づく


私は本当はどうしたいのか?



その本心に気づいて

それを認めたら

何だか楽になったんだ


苦しい感情が凪のように静かになった



時々また不安になることがあっても

まぁいっか、、

どっちでもいいや

と思える


今までだったら考えられないこと


どうしてもこうじゃなきゃダメ‼︎

という思いがどこかへ行ってしまった



不思議な感覚・・



結局、自分が楽になれたらもうそれでいい

私はひとりでも幸せに生きたい


あの人がいてもいなくても



あの人への本当の気持ち

そして、私はどうしたいのか?


どう在りたいのか?



それに気づくために起きていたことなのだと知る