私のなかにあるすべての感情を感じ尽くそう


そう決めたんだ


魂の浄化とはそういうこと


私のなかにある思いを全部知ること


感情を感じ切って終わらせること


そして魂の本当の願いを知り

そうすると決められるように


そのためのことが起こり続ける


それは試練というよりは宇宙の采配


愛なのだ

私が真実に気づけるための


この「法則」に気づいてから


私は何をすればいいのかが分かったんだ


外側の状況やあの人を何とかしようとしても無駄なこと


ただ待っていてもそれはやって来ないってこと



私が私に会いに行かなきゃ



本当の私を知るために



これは私が本当の私と出会う旅


私が私とひとつになる過程



やり切るまで終わらない


終わらせてはもらえない



あきらめないで



そこから手を離さないで


必ずあなた(私)を取り戻すから