あなたといると私には価値があると感じられた



あなたがいないとそれが感じられない




私にはいる価値があると思えていなかった




内側にないものは外側にもない




たとえ外側で認めてもらえたとしてもすぐにそれは無くなってしまいまた欲しくなる



外側からは内側を満たすことはできないんだ



私の中に私がいなくなってた




私が私の中にいないからあの人もいなくなってしまった




私にはいる価値がある




何もできなくても

私にはいる価値がある




あなたといるだけで幸せなんだよ




私からの愛を受けとろう



私が私をとり戻そう



私が私をとり戻せたとき

あの人も本来の姿をとり戻せる