「福山雅治」ではありません・・・ | カラーコンサルタントRosa

カラーコンサルタントRosa

皆さま、こんにちは!カラーコンサルタントRosa 公式ブログへようこそ!
このブログを通じて皆さまに色に興味を持っていただければ幸いです。
また、代表 山田美帆は全国で活躍する講演講師です。
どうぞよろしくお願いいたします。

hiro

また夢が一つ叶いました♪北海道の「福山雅治」こと、「ヒロ福地」さんとの2ショット・・・
昨日HTB「イチオシ!」のスタジオにお邪魔させていただきました。
本番、そしてスタッフルームなどすべて見学させていただいて、すごく感激☆
普段まったく知らない世界だからね~!!

憧れの「生ヒロ福地」さんを見れた!
と言うよりも、お会いできて、お話しできて、写真も一緒にとっていただいて・・・
「ずっと好きで逢いたいと思ってたんです~」と何回も言っちゃったので、「ちょっと落ち着いて、深呼吸した方がいいよ!」と言われたし・・・
ちょっと引かれたし・・・
でも、本当忙しい時間を割いていただいて、お話しできたこと、すごく感謝しています☆(打ち合わせに遅刻させちゃってごめんなさい!!)
ますます大好きになりました♪(今は福山雅治さんよりも大好きです)

生ヒロさんはTVで見るのとあまり変わらないけど、かなり細かった・・・
あと目がすごく茶色くて、色が黒かったです。
福山雅治さんに似てる!!+すごくいい男でした。
さわやかで気取ってなくて、とても感じがよかった・・・
あんなかっこいい人、そこらへんにいないよね~!!
毎日本当忙しいみたいで、月~金は情報番組の「イチオシ!」の司会、土曜日は11時から18時までFM「north wave」のDJしてるし、超売れっ子です。(今聞いてます!!)
大変だな~と思う反面、うらやましい♪
私もそれくらい忙しくなりたいな~!!

今回、「イチオシ!」のスタッフの方には本当にお世話になりました。
私の夢を叶えてくれたし、すごく刺激になりました。
このご恩は仕事でお返ししたいと思っています。

やっぱりがんばって仕事している人たちとお会いするのっていいですね~!!
本番に立ち会うことによって、いろいろなものが見れたし、自分の中でも気持ちの変化がありました。
将来は「イチオシ!」にゲストとして呼ばれるくらいの実績を積みたいと思いました。
そしたら、いつもヒロさんに会えるし・・・
もっともっとがんばって、絶対夢を叶えるからね☆

起業して、いろいろな業界の方と知り合って、いろいろな世界を見れて、本当素晴らしいことがと思います♪
仕事自体も好きで、こんなに人生楽しくていいの?と思うくらい・・・
最近不調でしたが、一気に立ち直りました!!

本当いろいろな方のおかげで、一つずつ夢が叶っていってます。
そういう方のためにも、もっともっとがんばって、人のお役に立てる人間になっていきたいと思います。

HTBさん、本当にありがとうございました☆





2011年7月、カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。