ずっと放置していた・・・ | カラーコンサルタントRosa

カラーコンサルタントRosa

皆さま、こんにちは!カラーコンサルタントRosa 公式ブログへようこそ!
このブログを通じて皆さまに色に興味を持っていただければ幸いです。
また、代表 山田美帆は全国で活躍する講演講師です。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近、みんながブログを書くようになってきて、これではいけないと思い、ブログをちゃんと書くことにしようと決心しました。

楽天のブログだけは、ずっと続けているのに、これ、見たら8月以来書いてないじゃない!!


それなのに、このブログ、「カラーコンサルタント」と検索すると、YahooでもGoogleでも上位に出てくる。

しかも、山田美帆でひいても一緒!!

これは本当にやばいぞ~と思い、とりあえず今日から続けてみようと思いました。


もともと、このブログを進めてくれた人は、私の楽天のブログのファンで、こっちにそれをコピーして貼ればいいよ!とおっしゃってくれたのに・・・

その手間も惜しんでル私は、本当怠けものだよね~(>_<)


だいたいいたるところにブログを作りすぎてるのも悪い!しかも全部放置してるし・・・

これでは、何もかも中途半端に終わってしまうじゃない~

ブログは上手く使えば、いいビジネスツールになるのにね☆


よっしゃ~!!

ちょっと知恵を絞りながら、がんばって続けたいと思います♪

がんばって書きますので、よかったら見にいらしてくださいね~(^-^)





2011年7月、カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。