清栄コーポレーションカップU-12 | ROSAスポーツクラブのブログ

今年もURANO.S KYOTOさん主催の清栄コーポレーションカップ(於 長岡京市立スポーツセンター)に参加させていただきました。

URANO.S U-15の選手たちが審判を担当してくれたのですが、なんとローザの1試合目はローザOGのユメが主審をしてくれました。ご苦労様でした。毎週京都まで通っているやなぁ…頑張れ😊


SFA U-12ガールズ春季大会で準優勝したローザU-12ですが、まずまずしっかり守れて、攻撃もドリブルが中心でワクワクさせてもらいました😁

小学生年代はまだまだドリブルすることに主眼をおいて経験してもらいたいと思います。

昨年同様、決勝戦は主にフィジカル面での力の差を感じる内容でしたが、秋の関西少女に向けもっともっと上手くなって、フィジカル勝負に持ち込まれないようチーム力を上げられればと思います。


(保護者さん撮影)