U-12ガールズ春季大会 | ROSAスポーツクラブのブログ

ローザ新チームの公式戦がいよいよ始まりました!

今回の県大会は新設されたダイヤモンド滋賀人工芝グラウンドでの開催…真新しい人工芝ピッチでワクワクドキドキのサッカーを繰り広げて来ました(笑)昨年まだまだ弱っちかった5年生がこの大会では5年生以下の選手たちを引っ張ってくれて、凄く頼もしく見えました。ちゃんと成長してくれています。


フォーメーションは先週の三木ガールズカップで試した2バックでスタート!

vs浅井さん 0-0

vsKONAN UNITEDさん 5-2

vsクオーレ石山さん 1-0

予選リーグを2勝1分で乗り切り1位通過…。


石山さんとの試合で試した3-1-3のゼロトップのフォーメーションで挑んだ決勝は、3点リードされた時点でメンバー全員出場する方に舵を切り、強度のある大宝さんとの試合を全員経験できました。

vs大宝さん 0-7


秋の関西大会予選に向けまだまだチームは発展途上中!…それでも第2シードを勝ち取ることができ満足のいく春季大会でした。


(保護者さん撮影)